ドラマ

『ラスト・フレンズ』AmazonプライムやNETFLIXで動画配信見れる?無料で全話見れるサービス

2008年に放送された、長澤まさみさんや上野樹里さん出演のドラマ『ラスト・フレンズ』。

こちらでは、『ラスト・フレンズ』の

  • 動画サービスでの配信状況
  • 無料視聴する方法
  • 2022年の再放送の情報
  • 作品概要・あらすじ・感想

についてご紹介しています。

 

ドラマ『ラスト・フレンズ』を配信中の動画サービス

『ラスト・フレンズ』のhulu・Amazonプライム・Netflixの配信状況がこちら。

配信サービス配信状況
バツ(視聴不可)
amazonプライムビデオバツ(視聴不可)
Netflixバツ(視聴不可)

2022年8月現在、『ラスト・フレンズ』を配信している動画サイトはありませんでした。

 

『ラスト・フレンズ名』を無料視聴する方法

動画配信では見られない『ラスト・フレンズ』ですが、DVDで視聴可能です。

TSUTAYAディスカス』なら30日の無料お試し期間があるので、0円でDVDレンタルすることができます!

引用:TSUTAYAディスカス

『TSUTAYAディスカス』ならDVD完全版が揃っているので、ネット配信では見れない『ラスト・フレンズ』を唯一全話イッキ見することができます。

↓↓↓TSUTAYAディスカスの詳細はこちら↓↓↓

『ラスト・フレンズ』DVDを30日間無料レンタル可能

TSUTAYAディスカスは、DVD・CDレンタルが自宅で楽しめるエンタメサービス。

TSUTAYAディスカス

 おすすめポイント
  • 未配信の作品もレンタル可能!
  • 自宅へ宅配 & ポストへ返却
  • レンタル490000タイトル以上
  • 無料トライアルが30日間

 

使い方はかんたん!TSUTAYAディスカスのサイトからネットで選ぶだけで自宅にDVDが届くので、気になっていた作品をテレビの大画面で視聴できますよ。

↑TSUTAYA ディスカスの国内ドラマ関連DVD一例。他にも幅広いジャンルに対応↑

旧作のDVDとCD全品は借り放題!動画サブスクが苦手な人でも、自宅のテレビで大画面で映画を楽しめます。新作・準新作も8本までレンタルOK。

申込から30日間はトライアル期間として無料。入会金や送料も0円でかかりません。

こちら ↓ のリンクから30日間の無料トライアルが利用できるので、まずはお試しで使ってみて下さいね。

※無料期間で解約すれば料金はかかりません

『TSUTAYAディスカス』無料登録の流れ

まずはTSUTAYAディスカスへ登録

  1. TSUTAYAディスカス』公式サイトにアクセス
  2. 「今すぐ無料でお試しする」をタップ
  3. 会員情報を入力する
  4. 申込内容を確認して登録

『会員情報』はお名前、メールアドレス、パスワード、決済方法選択です。決済方法はクレジットカードか、ソフトバンクまとめて支払いを選択できます。

決済方法を登録しますが、無料期間中に解約すれば月額料金は発生しません。

登録が終わるとスグにDVDをレンタルできるようになります。

DVDレンタルを利用する場合は、初回のみ自宅(送付先)の住所を登録します。2回目以降のレンタルでは必要ありません。

TSUTAYAディスカス DVD

出典:TSUTAYAディスカス公式サイト

見たいDVDを『定額リスト』に登録すれば、在庫状況に応じて送料0円で自宅まで発送。

見終わったらそのまま郵便ポストに入れるだけで返却完了です。

もちろん無料期間中に解約してもOK。

まずは30日間、見たかったDVDをお試しレンタルしてみて下さいね。

TSUTAYAディスカスの基本情報

月額料金2,052円
無料期間30日間
レンタル作数490000タイトル以上
入会金0円

 

※無料期間で解約すれば料金はかかりません

 

Amazonプライム(アマプラ)は『ラスト・フレンズ』配信なし

アマプラは『ラスト・フレンズ』の配信がありませんでした。

今後追加で配信される可能性はあります。

 

Netflix(ネットフリックス)は『ラスト・フレンズ』配信なし

オリジナルドラマや独占配信作品の多いネトフリも、『ラスト・フレンズ』が配信されていませんでした。

また無料トライアルがないため初月から料金がかかります。

 

hulu(フール―)は『ラスト・フレンズ』配信なし

huluでは『ラスト・フレンズ』の配信はありませんでした。

しばらくすれば追加配信する可能性はあります。

 

ドラマ『ラスト・フレンズ』作品概要

放送年2008年
制作フジテレビ
脚本
演出
出演
主題歌「Prisoner Of Love」
外部
情報

長澤まさみ、上野樹里、永山瑛太が三角関係に!

現代社会で生きる人々が抱える問題を真正面からとらえ、恋に憶病だった若者たちが自分らしく前向きに生きていく姿を描いた青春ヒューマンストーリー。

脚本はNHK連続テレビ小説『純情きらり』や『大奥』シリーズなどを手掛ける浅野妙子。

死にたいぐらいに深い悩みを抱えた彼らが、ぬくもりを求めシェアハウスに住むことによって、友情や人と人との関わりの大切さを学んでゆく様子を描く。

あらすじ

美容師のアシスタントをしている藍田美知留は、高校時代の親友・岸本瑠可と偶然再会。瑠可は友人のエリとシェアハウスと呼ばれる共同住宅に暮らしながら、モトクロスのレーサーを目指していた。恋人の及川宗佑と同棲することを決めたばかりの美知留は、共にシェアハウスで暮らさないかという誘いを断る。

一方、ヘアメイクアーティストの卵・水島タケルは雑貨店で瑠可とぶつかった時に、彼女が落としたマグカップを渡す機会を逃していた。

登場人物・キャスト

藍田美知留…長澤まさみ

美容師アシスタント。明るいが優柔不断。離婚家庭に育つ。幸福を夢みて年上の彼氏と同棲するが、DVを受け、瑠可が暮らすゲストハウスへ逃げ込む。はじめは相談相手だったタケルを意識するようになるが、恋をするのが怖い。

岸本瑠可…上野樹里

強がり。サバサバと見せているが、本当は傷つきやすい。親友にも親にも言えない深い悩みを抱えている。面倒見が良く、皆から慕われている。人一倍目標意識が強く、モトクロスの全日本選手権の優勝を目指している。

水島タケル…瑛太

ヘアメイクアーティスト志望。見た目が中性的で「男」を感じさせない。独特の懐の深さと優しさで女の子たちの良き友人となる。実はセックス恐怖症。瑠可にひかれている。

滝川エリ…水川あさみ

周囲は「エリー」と呼ぶ。契約制客室乗務員。ルームメイトの瑠可とは男言葉でなんでも話す。ケチで口が悪いが根は優しい。いつも本音で生きている個人主義者。実は口に似合わずほれっぽい。男女国籍性癖を問わず友人が多い。

及川宗佑…錦戸亮

美知留の恋人。頭脳明晰で人当たりが良く優しくバランスの取れた大人の男、と見えて、陰では恋人に暴力をふるうDV男。

(出典:フジテレビ公式)

 

ドラマ『ラスト・フレンズ』の感想・評判

ドラマ『ラスト・フレンズ』を視聴した方の感想をTwitterから集めてみました!

 

ドラマ『ラスト・フレンズ』2022年の再放送予定は?

ドラマ『ラスト・フレンズ』の2022年再放送の予定について調査しました!

前回の再放送は2018年12月13日にされていたものが最後でした。

2022年8月現在、ドラマ『ラスト・フレンズ』の再放送予定は組まれていませんでした。

再放送が待ちきれない方や、今すぐ視聴したい方は動画配信サービスやレンタルサービスのご利用がおすすめです。

 

まとめ

ドラマ『ラスト・フレンズ』全話一挙に視聴できる動画配信サービスについてのご紹介でした。

ドラマ『ラスト・フレンズ』の見逃し配信は、現在終了しており視聴できません。

『ラスト・フレンズ』を視聴するなら

がおすすめ。

TSUTAYAディスカスは30日間の無料お試しがあるので安心です!

引用:TSUTAYAディスカス

「このためだけに登録するのも」と思うかもしれませんが、いつでも解約できます。
(※電話不要。web上やアプリから手続きできます)

無料期間が終わる前に解約すれば月額料金は発生しないので、まずは気軽にお試ししてみて下さいね。

↓ 『ラスト・フレンズ』レンタルOK ↓

※無料期間で解約すれば料金はかかりません

関連記事はこちらもおすすめ

長澤まさみさんの関連記事はこちらも

 

※無料期間で解約すれば料金はかかりません

※本ページの情報は2022年8月時点のものです。最新の配信状況は各公式サイトにてご確認ください。

過去名作ドラマ一覧

TBS系テレビ東京系日テレ系フジテレビ系テレビ朝日系その他

-ドラマ
-, , , , , , , , , ,

Copyright© 疾風エンタ!|映画・ドラマ・アニメ見逃し動画配信まとめ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.